コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お買い物三昧な春・・

いつも見苦しいツイートで申し訳なーい!
うたプリにお金を費やす日々が続いております・・・
頑張った給料をがっつがっつ使いまくって、大丈夫か自分?

20140411_はっちー
(翔ちゃんの格好してる彼は、めすまゆ最愛のぬいぐるみ。名前ははっちー。ブログ初公開!)


さてさて、近況報告です!

色々悩みはしますがね、毎日楽しんでおりますよー!
以前は到底できなかった事が少しずつできるようになるって、
「人生って楽しいなぁー!」って感じる瞬間です。
またまたーめすまゆったら大げさな~(ノ∀`)

「ぜっったい無理っ!」と思ってた事を、今さらりとやってるんですよっ。
時間かけて努力すりゃ何とかなるもんです。

苦手なものほど、すんんごい時間かかって、苦しいんですw
そんな時は、周りの人に言っちゃえばいいんだ!ってこと、
最近やっと学んで、少しずつ頼れるようになりました。
人に力をもらってるだけですが、何だか自分まで強くなれる気がします。

愚痴だってその1つ。
ツイッターが荒れてる時はストレス発散中ですw
苦手な人はごめんなさい><


春ですからね。
いろいろチャレンジしても大丈夫よ!
一緒に頑張ろー!!

・・・・お互い無茶しすぎない程度にね?

コンテントヘッダー

そしてホワイトデーですが

なぜか父からしかもらえなかった私です・・
事務所に置いてあるはずの男性からのお返し、
私が行った時にはもう品切れでした;Д;

そして、友チョコ返し!まいんたんと作ったよ!!

蒸しプリン!
20140213 (1)

甘さ控えめプリンとほろにがカラメルの上に、
甘党の友達に合わせて、砂糖たーっぷりのホイップを乗せました。
ちょっとラム酒入りで無駄に大人アピール(笑)

ラッピングも 100均だけど 頑張ったよ!
20140213 (2)

まいんたん巻き込んで一緒に作っただけあって、
ここ数年でなかなかの出来です♪

女子力を鍛える!!!

コンテントヘッダー

バレンタインデーですからね

私の職場では、女子達が腕を振るったお菓子達を持ち寄るのが毎年恒例。
私もね、用意しましたよ!

20140214.jpg
正直に言います。
スーパーのお菓子コーナーで適当に買いました(ノ3`)
箱につめて僅かな女子力をアピール(笑)


ちなみにこれが本命父親用・・
20140211.jpg
こう見えて・・・ロールケーキなんだぜ・・・_(:3 」∠)_
職場用のほうが美味しそう;Д;

コンテントヘッダー

もう2月ですか!

1ヶ月更新しないと広告まみれになってしまうのか・・
毎月更新しないとね!
何か考えよっw

コンテントヘッダー

あけよろ2014!!

明けてから2日経っちゃいました;;

PCの前にゆっくり座るの、何だか久々ですよ。
クリスマスも年越しも、私頑張っちゃったんだからね。

何をって?

☆お☆仕☆事☆

っふーーーーーーい!


_(:3 」∠)_

ま、毎年のことですけどねw
これはこれで良しなのです。


めすまゆ、先月30歳の誕生日を迎えました。
いやぁー、同僚の高校生からおばちゃん扱いですよーw
気にしなーいっ☆


いろいろあったなぁ・・。
生きることをやめようと思ったこともありました。
今だから言えるんですが、
生きるって楽しいよぉぉぉーーー!!!!!
30年間出会った皆さんに、心から感謝してます。
この場を借りて・・・・ありがとう。


誕生日プレゼント、いっぱいもらっちったー!

20131230_001.jpg 20131230_003.jpg
20131230_002.jpg 20140123.jpg 20140302

カレルチャペックのバジーちゃんが大好きだと話したら、
たくさん頂いちゃいましたよっ(ノ∀`)カワユス



今年もいろんなこと待ってるんだろうなぁ~
かかってこい!2014年!!!

これからもよろしくお願いします(マДユ)ノ

コンテントヘッダー

明日の明日は何をしよう

もう10月ですか。
最後にめすまゆが動画を投稿してから1年経ちましたorz
休止中ってことでもないんですよ!
自宅の外壁工事で最近録音ができない><と、
やりたいことが他にも沢山ありすぎてw



最近思っていること。


やりたいことがあるって大切だと思うんですね。
どんどんやりたいこと見つけていきたいです。
まだまだガンガン動いていきたいのです。

あ、仕事だけじゃないんですよ!
全力で遊びたい!遊びにも夢や目標を持っていたい!そっちがメインですw

今の目標は、モンハン1日最低1クエスト!とかww
うたプリ情報見逃さないように毎日ツイッターログインするぞ!とかw
出かける前に1曲ニコカラすんぞ!とかw


やりたいこと上手にできない時、前はすげぇ苦しかったんです。
なんかすげぇ苦しくて。自分の要領が悪いって。力が足りないって。

やりたいことが、やらなきゃいけないこと・・になっちゃいけないんですね。
そう考えるようになって、少し楽になりました。
あくまで目標なのです。

やらなきゃいけないことは勝手にやってくるから、
やりたいこと探すだけ探してればいいやって。
1つあるだけで、活力になって自分を支えてくれます。


だから、いつもやりたいこと持ち続けていたいです。
持つだけにしておいて、
やる時間作れなかったらまた明日のお楽しみ。

明日はどんな1日になるかなぁ。
その明日なんて想像もつかないなぁ。

のーてんきでおk。
マイペースマイペース。


めすまゆとしての活動もマイペースですがよろしくですww
更新履歴

(04/20) お買い物三昧な春・・

(03/18) そしてホワイトデーですが

(02/14) バレンタインデーですからね

(02/07) もう2月ですか!

(01/03) あけよろ2014!!

(10/05) 明日の明日は何をしよう

総記事数:
プロフィール

Author:めすまゆ
歌ってみたリスト
きっと歌えるリスト
コミュニティ
twitter
シングリンク
こえ部
プロフィール

活動履歴
めすまゆの歴史的な何か。
(2012/09/19)動画投稿。
(2011/12/20)企画動画投稿。
(2011/10/19)動画2曲投稿。
(2011/07/31)動画投稿。
(2011/05/21)動画投稿。
(2011/04/01)動画投稿。
(2010/12/22)動画投稿。
(2009/12/06)ファンコミュ稼動。
(2010/11/24)動画投稿。
(2010/10/31)動画投稿。
(2010/10/27)こえ部初投稿。
(2010/09/24)動画投稿。
(2010/08/31)共同動画投稿。華火祭参加。
(2010/08/28)動画投稿。華火祭参加。
(2010/07/20)動画投稿。
(2010/06/24)動画投稿。2周年。
(2010/06/14)動画投稿。
(2010/03/06)動画投稿。
(2010/03/03)まいんさん誕生日動画投稿。
(2009/12/17)動画2曲投稿。
(2009/11/17)テロ企画参加。
(2009/11/03)動画投稿。
(2009/10/30)動画投稿。
(2009/10/19)だるま屋さん一周年動画投稿。
(2009/09/19)合唱採用。
(2009/08/21)動画再投稿。
(2009/08/19)動画投稿。
(2009/08/15)コラボ動画投稿。
(2009/07/31)合唱コラボ参加。
(2009/07/01)動画投稿。千年祭参加。
(2009/06/24)動画投稿。1周年。
(2009/06/09)動画投稿。
(2009/06/22)コミュ動画提供。
(2009/05/15)動画投稿。
(2009/04/17)動画投稿。
(2009/04/04)ブログ開設。
(2009/04/04)動画投稿。
(2009/04/02)動画投稿。
(2009/03/19)動画投稿。
(2009/03/10)動画投稿。「めすまゆ」に改名。
(2009/02/17)動画投稿。
(2009/02/13)コミュ動画提供。歌で参加。
(2009/02/05)動画投稿。
(2009/01/15)動画投稿。
(2008/12/15)動画投稿。
(2008/12/14)動画投稿。
(2008/11/18)動画投稿。
(2008/11/15)動画投稿。
(2008/10/24)動画投稿。
(2008/10/10)動画投稿。
(2008/09/26)動画投稿。
(2008/09/18)動画投稿。
(2008/08/20)動画投稿。サンホラコラボ祭り参加。
(2008/08/08)動画投稿。
(2008/08/02)
(2008/08/02)動画投稿。「まゆげ」を名乗る。
(2008/07/27)動画投稿。
(2008/07/12)動画投稿。
(2008/06/24)動画投稿。ニコニコ動画デビュー。
カテゴリ
  • ニコニコ動画投稿(31)
  • めすまゆライフ(136)
  • お勧め(55)
  • お知らせ(9)
  • ぼやき(31)
  • 音源公開(11)
  • お題(3)
  • 未分類(1)
  • 桜ノ雨合唱企画関連(6)


つぶやき
月別アーカイブ
04  03  02  01  10  09  08  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
メールフォーム
何かありましたらご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示

